おかえりなさい(^^) | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


2022年を迎えたと思ったら
今日で1月が終わる
不安ハヤッ!


1日が、1週間が
あっという間〜あんぐり



今年はオイラが主役の年ニャね


トラ〜

主役ならもう少し

シャキッとしてくださいw


お腹舐めハゲあるし

ゲラゲラ








リハビリ病院に入院していた義母


1月12日

無事退院しました^ ^


お義母さん

おかえりなさいニコニコ


当初は

自宅でも車椅子生活かな、、、

と覚悟はしていましたが


リハビリを頑張ったお義母さん

左半身の麻痺はありますが

杖で歩けるように拍手





手摺をあまり付けず

普段から杖で歩くようにした方が良い

と、担当してくれた療法士さんの

アドバイスにより


手摺は

トイレとベッドサイドのみ設置






ニャンズの入念なチェックもクリア

爆笑



14日には骨折箇所のギブスも外れ


18日からは

週4日、デイケアに通い始めました



慣れない生活で

お義母さんも

おかぁしゃんも

手探りの毎日でしたが

だいぶリズムが掴めてきました

ニコニコ



お互い

大変な事もありますが

笑いの絶えない日々を過ごせたら

いいなぁ〜と

ニコニコ



帰宅が毎日ではない

おとうしゃん


自宅に居れる時は

食後の洗い物を率先してやってくれます

ひらめき




ニャンズも

ばぁばの話し相手になってくれています




ばぁばのベッドを乗っ取る計画も

立てているとかいないとか

爆笑



2022年

どんな年になるかな〜


多くは望みません

穏やかな日々が続きますように〜


うま〜く息抜きしながら

頑張るべしニコニコ