次こそは絶対行く!!【トイ・ストーリーホテル】 | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!





前回GWでトイ・ストーリーホテル宿泊予定だったのが、子どもが熱を出して泣く泣くキャンセルして



それから行くタイミングを
いつにしようかって考え……ダッシュ


10月が行きやすいなーと思いながらも
サイトに繋げてもあっけなく予約終了


ファンタジースプリングスの予約ができるようになってから、予約サイトが全然開かないアセアセアセアセアセアセ


しかもあと次のポチッ!で
繋がる予定なのにまた順番待ちになったりしてえーんスタースタースター


そこから暇さえあれば検索して
空き状況確認真顔


そしてポンッと土曜日の空きがあったので
7月だけど思い切って予約しました!!


たぶん10月は近くならないと
キャンセル出ないだろうし、もしくはキャンセルもほぼ出ないとみてる


ハロウィン短いしバズ10月までってなると
10月の連休1回しかないから電球


でも7月ならあとちょっとで行けるって考えたらテンション上がってきて


子どもにはいつ行くとはまだ言ってない予防

また熱出されたら悲しいので
行けるかもしれないねー!?くらいにしてある(笑)


そしたら『がんばって行こうね!!』と
可愛い返事が返ってきましたニコニコ飛び出すハート



暑いのは子どもがかわいそうだけど
晴れてたらベイマックスの水濡れあるし

あとはグリーティングや当たれば抽選ショーなどで室内に避難するとかで楽しめればなと思ってますルンルン




mer✳°.