ディズニー【バースデイ購入品】 | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!



先日、広告が入ってたから
バースデイに行ってパジャマや
Tシャツを買ってきました!



娘はベイマックスとかトイ・ストーリーが好きで、それのパジャマもあったけど

いろいろあって
ミニー&デイジーになりましたにっこり



それと息子にTシャツ






裏はダッキー&バニー


前回行ったときにジェシーになりきれるTシャツがちょうどいいサイズがあったけど

この日はもうすでに売り切れてて
少し大きいサイズならまだありました!


甚平とかも出てきて
人気なものはすぐ売り切れちゃうんだな〜と

発売してどうしても欲しいものは
早く買いに行かないといけないね〜〜びっくりマーク


それと娘は最近
インサイド・ヘッドにハマりだした
またPIXAR笑い泣き笑い泣き笑い泣き


mer✳°.