子どもあるある | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!



昼寝がっつりしちゃったから
いつもより遅く21時半にやっと寝てくれた


残りの荷物整理して家のことやって
さぁ明日の朝出発だっ!!

って寝ようとしたころに
娘ちゃん寝てから1時間しかたってないのに
息子の鳴き声で起きちゃって


鼻つまってて寝苦しそうにしてたから
起きちゃったのかな〜って思って


身体触ってみたら

熱い……



もしや熱ある?ガーン


計ってみたら38.5度以上ある

完全にやったわ、、、魂が抜けるガーン



昨日からやたらグズグズするなぁと思ってたけど、まさか熱が出るとはアセアセ



昨日も夜寒いって言ってて、
今日の朝熱計ったけど熱はなく


油断してたらやってしまったネガティブ



今までディズニー行くよって前もって言っても
なにもなかったけど

今回の旅行で熱が出てしまうとは

熱があった瞬間、
夫と2人でテンションガタ落ち真顔


色々タラレバを思ったら
悔しすぎてキャンセルしないといけないけど
したくなくて寝れずに今爆笑



鼻水もくしゃみもあったから
知恵熱ではなさそうだし、、、、


すごい悔しいけど子どもが熱と戦ってるから
諦めるしかないよねえーん



また必ず行くぞ!!今年中に!!!



パークチケットは買ってなかったので
少しだけホッとしました汗うさぎ