チャントシタ、ジェルネイル@ゲーガイ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ふふふ、たまには女子らしい話題でもハート


久方ぶりに、
ジェルネイルをしてきましたネイルアップ

ちゃんとした大人!
ちゃんとしてる!
チャントシター!



行ったのは、バンコク在住日本人界隈でも
かなり有名な「ゲーガイ」。

Kaekai Salon
10/8 ถนน สุขุมวิท 39 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 258 9406

お店の詳細は、他の方のブログが
もっとずっと詳しいよ!(σ ・∀・)σ



そんなバンコクキラキラ駐在妻もすなる
ゲーガイのジェルネイルを、
しごと帰りのくたびれた女もしてみむとて
するなり。

{CD357AA2-1D5B-4BB3-902C-812C280D49FA}

…だから言ったじゃん、
「ちゃんとしてる」って。(2期ネタ)

左手薬指が紫  で、
右手薬指が青  です。

いちおう、推しカラ一なんでね(*ゝω・)b



以前のネイルも、
そんなカンジでやっていました(๑>◡<๑)

{F4F8EC7F-79DB-40BE-8B33-2EC56B19E199}


なお、「ちょっとした冗談のつもりだった。思いついたことを試してみたい衝動に駆られた。どうしても我慢が出来なかった。」などと供述しており。



ゲーガイは、聞いていたとおり、確かに
多少のリノベーションがされていたけれど
ぶっちゃけわりとどうでもよいかなƪ(˘⌣˘)ʃ

{6C0226E9-48D3-42B7-B612-13A696B25572}

案内された番号は、24番。

{E8C7E1FD-615B-4BD0-9516-5B936A008E90}

リバ可。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

何を言っているのか わからねーと思うが
うっかりわかったら僕と握手おいで



ネイリストのお姉さんには、
「いやコッチが青で、コッチが紫」だのと
注文の激しいコトこの上なかったのだけれど
そんなこんなで、ジェルネイル完成〜!


白のフレンチネイルをベースに、
ゴールドのラインを入れてもらって
薬指だけお花柄。

いちおうしごともしているので控えめを
目指してみました



左手パー

{34FF1393-6924-4427-A389-47320BA9CADC}


右手パー

{4DDFFE2F-0F53-461E-B81D-1F6420B91C83}

たぶんそこまで目立つカンジではないかな。

{2BC8171E-9C69-40DA-AE1E-8AB12EF9BA41}

チャントシタ大人だからね。
ちゃんとしてるー!


こういう痛ネイルならば、
ギリギリセーフかしら(◎・ω・◎)?

まあ、なかなかなカンジでブログばれも
オタクばれもしているので、
このブログを書いている時点で
自白しているようなモノだけど


ちなみに料金は、610バーツ≒2,000円。

{DC2757B3-6372-446C-A18D-753E79424BCC}

タイは安くてよろしくてよ♪♪(*´▽`*)ノ゙



こういうときにネイルの写真を撮るのは、
ネイルのボトルや女子力の高そうなグッズを
握ったトコロが定番だと思う!


私も握ってみた(*ゝω・)b


青い右手は、青いグッズと。

{E17ABEE7-FBA6-4481-B1FB-B3D104CD20C8}

紫の左手は、紫のグッズと。

{EF9CADCB-1274-40F5-8291-A5FF2F3CCB52}

可愛いドールといっしょの写真って、
と〜っても女子っぽいよねハート


ふふふ。腐腐腐。




ちゃんとしてます!

いやしかし、松野幼稚園の園児たちが
可愛いすぎてどうしようか…?