いっぱい、たいせつ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

1年に1度だけの、
ちょっぴりだけ特別な日。

なんだかどうして、
少しだけウキウキして、
ニコニコなっちゃう。



ちょっぴり特別だから、
ちょっぴり特別にぜいたくランチ。

{3DB5954C-2241-4CC2-9428-3263CB345435}

いつもより奮発して、
とくじょうのお寿司を食べちゃってよ。
トロがトロトロととろけちゃうのよ。
ふふふ(*´艸`*)



ちょっぴり特別な日だから、
おめでとうって言ってもらえて、
ちょっぴりじゃなくって、とっても嬉しい。

お祝いしてもらえるのはもちろんだけど、
思い出してもらえるのが何より嬉しいな。

家族にも、友人にも。
本当にありがたいこっちゃだな。

プレゼントもびっくり嬉しかったな。
ありがたやありがたや☆・゚:*(人´ω`*)



母の人とも電話でおはなし。

ケーキ食べたーい!ケーキ作って〜!って
ワガママを言ってみたら、
この前つくってあげたでしょ!って
笑われた。

{53ACB5AF-C04D-4EF8-8B6F-056F2C183935}

りょこうから帰って、
すぐに作ってくれた
いちごたっぷりのだいすきなケーキ。

どんなケーキやさんのケーキよりも
ずっとずっとだいすきなんだから。


プレゼントほしい〜!って
ワガママを言ってみたら、
クロさんの写真を送ってあげたでしょ!って
また笑われた。

{664F10B9-96D9-4EF6-AE54-4EB33DC07E48}

ホンモノをもふもふできたら最高なのに。



嬉しいな。

嬉しいな。



日本に帰ったとき、
2年ぶりに家族が全員揃った。

家族がいちばんだいすき。
家族がいちばんたいせつ。

自分だけじゃなくて、
きっとみんなそう思っているんだろうなって
そう思えるのが、すごく嬉しくてしあわせ。



たいせつなもの、いっぱいある。

たいせつにしたいものも、いっぱいある。



たいせつがもっともっといっぱいに
なったらよいのにな。

そんな1年だったら、よいのにな。




きょう、33歳になりました。