【パタヤ】海が見えるランチビュッフェ*edge@ヒルトンホテル・パタヤ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

パタヤってきましたー!ヾ(*´∀`)ノ

…ええっと、2ヶ月くらい前に…?


せっかくパタヤに行くのだし!ってコトで
ランチは海の見える場所波乙女のトキメキ

{7AAFD4A1-4948-44BB-BB89-0AC6A9883D24}

海の美しい青さももちろんだけれど、
空の青さが反射して、それもまたステキハート


Edge

場所:
333/101 Moo 9, Level 14, Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri 20260
038 253 077

セントラル・フェスティバル・パタヤ または
パタヤ・ヒルトンホテル と同じ建物の
14階にあるレストラン。


関連ウェブサイト:


メニュー:


営業時間:
月〜日 06:00〜22:30
  - ランチビュッフェ:月〜土 12:00〜14:30
  - サンデーブランチ:日曜日 12:00〜15:00
  - ディナー:月〜日 18:00〜22:30


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前に行ったときもステキだったから、
また来ちゃった☆



見どころはやっぱり、
この景色!乙女のトキメキ

{51283654-1968-4A2E-ACB2-9BA1F8D1FFD2}

パタヤの海が一望できて、
美味しいごはんももりもり食べられて、
すっごく気分がよいレストラン音符

{8DE30B80-D6E1-46C9-82F2-CA75796863AA}

ただし、お外は暑いから、
クーラーの効いた涼しい屋内で食べます


屋内も、天井広々の開放感と、
ウッド調のインテリアとがお気に入りハート

{F485F708-E1EF-4783-B462-F84785CB22CF}

海側は大きなガラス窓だから、
歩いているときなんかは海が見れたりも。

{D1668148-003E-4C5C-851E-A87D6F9D14FD}

土曜日に行ったからというのもあるけれど
さすが人気のレストラン。

開店時間に行ったからなんとか入れたけれど
予約なしではあやうく入れないかもだったアセアセ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さってと!

ランチビュッフェに行きますか!ヾ(*´∀`)ノ


この日は土曜日。

土曜日のランチビュッフェは
WEEKEND BBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 キラキラ

金曜&土曜日は、ちょっぴり割高の
650バーツ≒2,000円。(税サービス料別)


もちろん、メニューはBBQだけじゃない!

{992730D2-7ECA-4CE0-B5E3-0E307E064E78}

エビ&カニ!
エビ!カニ!エビ!カニ!エビカニクス〜



日本人なら大好きさ音符

ついついエビカニクスを踊りたくなっちゃう
美味しいシーフード!


さすがBBQコーナーは大人気乙女のトキメキ

{BC192AF7-26EA-4BCB-9E74-50E7FAB6B318}

食べたいお肉がすぐになくなっちゃうハッ


スイーツも豊富なのがしあわせ〜ハート

{F0734FE9-B60D-4BDC-9F6B-1C21881E9AF9}

スイーツの向こうに、青い海。

{FB1088FD-3C4D-47F4-812C-84AF85BE2988}

んんん、竜宮城にでも来ちゃったかな??

メニューが多すぎて、ぜーんぜんちっとも
全部なんて食べきれない!

どれを食べるか厳選して迷いまくる
ぜいたくなお悩み。+゚(*ノ∀`*)。+゚


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


別オーダーとなる飲みものは、
FOR PATTAYA'S NEVER ENDING SUMMER
というソーダのシリーズから、
グリーンアップル味を。

{B01BA073-E827-4AD4-A614-498FE9E09328}

「パタヤの終わらない夏」というネームに
ホイホイされました。

160バーツ≒500円。

想像通り、青リンゴのサッパリとした
飲みくちで、でもちょっと甘めりんご


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はいっ、てなワケで、
張り切っていっぱい食べるよー!

{338B5721-7FDB-4EB3-BDBF-7DC310726775}

見た目は地味だけど、茶色って1番美味しい
色だと思う。茶色、好き。


エビもカニも、シンプルに塩味のみ。

{CD7F4F96-3857-449A-B30A-F832E4DADD7C}

かにみそうんまー!!ハート


ピザは目の前で好きな具材を乗せて
焼いてくれるヤツ。

{68708D13-99DE-46A1-ADF3-41B9208FAFA2}

盛り方も写真も残念なカンジだけど、
サーブされているお料理はどれも美しく
盛られていました。


どうっしても、ローストビーフが食べたくて
でももうお腹いっぱいで、
苦肉の策で、肉&フルーツの盛り合わせ。

{170F12A4-5BED-48FF-BE1E-A9BE4632CD6B}

ローストビーフが大きなお口、
スイカとみかんが目、パイナップルが鼻。
顔の形になるように盛り付けてみた(*´艸`*)



例えお腹がいっぱいでも、
スイーツは、べ・つ・ば・ら

{8D2BF973-D2C6-4F26-9386-2078658A00E0}

アップルパイに、バニラアイスといちごを
添えて食べたら、そりゃあ美味しい。

いちごのムースと、マンゴーのムースも
まるで「女の子の味♡」ってカンジ。



いやあ、満足、満足!
苦しゅうない、苦しゅうない。
でもお腹は、苦しい、苦しい。

食べすぎたー!(ノω<`*)



ココのレストランは、
タイに遊びに来た人のアテンドとかで
行ったら喜ばれるだろうなあって思いつつ、
もちろん何度パタヤに来ていても
すっごい満足ハート


今回は他の用事ついでに寄ったのだけど、
このためだけに来てもよいねえ乙女のトキメキ


はあ…、海、見たい。
はあ…、カニ、食べたい。