そうだ長野行こう2014〜02小淵沢アートヴィレッジ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

週末の長野旅行、宿泊は長野県と山梨県の県境らへんにある小淵沢アートヴィレッジへ。

八ヶ岳ロッヂアトリエというところに泊まりました。
{A32BB52A-31BC-4C14-BA5F-047BE9AAFA0A:01}


「アトリエ」というだけあって、あちこちにアート的な雰囲気が。
{FF369776-E622-47B3-B236-B6B2C9875E02:01}


部屋には布団も敷いてくれてあって、すぐにダイブできる親切さ。
{34FD0BFD-895E-4AC1-A1C9-D6026EBF59D7:01}


名前入りのメッセージがテーブルに添えられていて、丁寧だなあってちょっぴり嬉しくなりました(ノω≦)
{84A592DB-4098-4533-A4D5-AF67B0187D29:01}



夜ごはんは、同じヴィレッジ内にあるステーキハウス「キースプリング」で。
{E0B01D0B-9651-4A1D-8AF7-712ABFAE51DB:01}


木のぬくもり感がある落ち着く雰囲気のお店でステキでした(*´∀`*)♪
{A183E8F3-92D6-4960-8DC5-DFDEACA4E226:01}


{1AD96842-4291-4D19-8D01-638E3A8723C8:01}


みんなで分けっこしたサラダ。
ドレッシングめちゃうまー!
{EF3DBFB6-5B02-4EE9-9A2C-57F7526A36A6:01}


私が頼んだのは「カレーステーキ」
{E810E541-81AB-4EF0-BCD1-C8FCEC100527:01}

カレーもじっくり煮込みました系で美味しいし、軽く添えられているくらいだと思っていたステーキは柔らかボリューミーだし、野菜もたくさん入っているしで、とってもナイスチョイスだったと思います∑d(*゚∀゚*)



夜のおやつ用に買っておいた信州限定のでっかい!キャラメルコーン。
{3B6053A9-F5FB-4F39-AD73-FE57E5F30FF7:01}


…と、おやつやお酒を用意して、夜のまくら投げや、どこにも女子はいないけど女子トークとか、めっっちゃ楽しみにしておりました。
おりましたとも。

21時くらいまでの記憶はあるのだけれど…気づいたら朝でした。

お風呂にも入らず、枕投げもせず、何もせず、うっかり10時間程寝入っておったそうな。
んもう、早寝早起き!旅先でまで何て良い子なの私!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

何で起こしてくれなかったのぉぉお…!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

…そんなカンジの楽しい、お泊まりでした。


あ、朝起きてから、ちゃんとお風呂に入ったよー。
源泉かけ流しだそうで、小さいながらも貸切に出来たのでゆったり入れたのがよかった!

それと、行きに立ち寄ったみはらしファームの中にあるパン屋さん「麦の家」のパンを食べながら、ちゃんとプリキュアも見たよ!(ノ∀`●)⊃


寝ただけで終わってしまったようなカンジなので何ともってカンジですが、それでもやっぱりお泊まりって楽しいなあ!って思います(*´ω`*)