新橋交流物産展 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

帰りの電車の車窓から、新橋駅のSL広場が何やら盛り上がっている様子が見えたので、思わずぶらり途中下車。

{15CD7174-1751-478F-9639-874D964057C4:01}

商店街と地方都市との交流物産展」というイベントが開催されていました。

{83D07869-9C2D-4D1A-9C6B-05C3CF21D0E6:01}

新橋というお土地柄だからか、花金だからか、いかにも仕事帰りといったカンジの人が溢れていました。

{5DEF8616-64CE-4395-8242-8F471D694362:01}


…というワケで、今夜の夕飯はココで決まりっ(@・`ω´・)σ ☆


茨城つくばのベーコン巻。300円。
見た目以上の肉厚ぼりゅーみー。
{9414C15D-94EC-47F3-A345-6E93D834B6C5:01}


福井越前のかに汁。300円。
出汁がすごくきいていて、本当に美味しかった!
{0A57D571-3F42-475A-9387-BCD7AF953147:01}


…どこだったかな、の鮎(小)。500円。
頭もしっぽも全部食べられる!しっぽの少焦げた部分も美味しい。+゚(*ノ∀`*)。+゚
{F229341B-C967-4B48-93EB-179078E815CB:01}


…これもどこだったかな、焼きガキ。500円。
この大きさが2枚で500円はとってもお得だと思う!
殻に残るツユをずずーっとすするのも、また美味。
{62F808AE-C4B2-4F19-BAFC-0B65FDADDC27:01}

{F2200B3F-C6E5-43F5-80B1-691D7396594C:01}


…確か四国。ゆずの甘酒。200円。
ゆずの香りがとってもゆずゆずしくて、今まで飲んだ甘酒の中で1番好き!
{7D5A9360-DC05-421B-9C99-5778F512278A:01}



どれもこれも、とっても美味しかったあ!。゚(。ノωヽ。)゚。