あけまして2012 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

気づいたら、年が変わっていました。


クリスマス。

photo:04

photo:05


妹くんがよく分からない飾りつけを頑張っていました。
そんなヒマあったら、英単語の1つでも覚えたらよいのに受験生(ノ゚ο゚)ノ



仕事場での納会も気づいたら終わってました。
お寿司たくさんあったけど、サビ抜きしか食べられない人はしょんぼりするしかありません。

photo:01




今年の年越しは、Eテレの0655 2355年越しスペシャルで。

photo:02


ベランダから舞浜の花火だけちょっこし見ました。
あ、紅白も見たよ!
ミキミニだけかと思ったらBIG8だったから嬉しかった!チーデーの絡み本当かわゆい(´∀`)



おせちは例年通りごっそりと。

photo:03


我が家は大量に作ります。
でも、お雑煮が1番好き。
作り方覚えたから、この味を一生食べられる。



気分的にはもう1/5くらいなのだけれど、まだ3日だとかいうので、もう少しぐうたらできそうで幸せです。


2012年は、ぐうたら生きるコトを目標にします。
何にもしないことをたくさんする!
本当は頑張る目標を立てるのだろうけれど、頑張りすぎるきらいがあるので、頑張らないことを頑張ります(・∀・)

今年もよろしくです(・ω・)/