へい、タクシー☆ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

タクシーでおうちに帰るの、ラクでよいなあ( ´ ▽ ` )ノ

絶対に寝過ごさないし、
絶対に座れるし、
この時間は道路もスイスイだし、
揺れないし、
止まらないし、
電車より早いし、
お家の目の前まで行ってくれるし、
自分でお金を出すワケじゃないので、毎日でも乗りたいくらい(笑)


荒川こえたなうです。

うーん、やっぱり節電の影響で街の明かりは暗いです。
でも星空は見えないんだなあ。

あっ、空と言えば、忙しくてあまり注意を向けられなかったけど、こうのとりも本当におつかれさま!



あと少しで朝になります。
そして朝ドラ「てっぱん」の最終回ももうすぐ。
見たらまたすぐ家を出なくては!
…果たして家に帰る必要はあるのか!(笑)


そして夜ごはん…食べたい…