ぶただいこん | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

なにっ、大根が1本78円、だと…っ!?
買いだ、買いっ!!( *`ω´)

…てなワケで、壊れていた台所の蛇口を新品に替えてもらえたので、さっそく豚大根をばつくったよー。
ぶり大根みたいなカンジです。

photo:01


メニューに若さが感じられないですね(笑)
おしゃれな食べものがよく分からんのですよヽ(;▽;)ノ


ちなみに、引っ越して1番はじめに作ったのは鍋!

photo:03


…鍋って…作ったって言うのかしら…(・◇・)?

閉店間際のスーパーで、どんこが半額だったので、即買いっ!
photo:02

200円でこんなにたくさん!うふふ~♪( ´▽`)

ごはん…もっといっぱい作りたいなあ。
消費してくれる人が欲しいあるよ( ´ ▽ ` )ノ