親知らず | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

抜いてきました、親知らず。

去年も親知らずを1本抜いているのですが…前回は割と抜きやすかったのです。
今回は、かなりゴリゴリと。

今日は親知らずを抜くのが専門の先生が病院にいらしていたので、安心してお任せできましたです。
しかも先生、美人さん( ´ ▽ ` )ノ

腫れや痛みも若干あるのですが、痛み止めも飲んでいるおかげか、思っていたよりは痛くないです。…思っていたよりは!

困ったことに…いま何故かモウレツにアイスが食べたい。
アーイースーっ!


ううっ、今夜はたっぷり寝て、早く痛みも腫れも引かせるぞなもし。