開園待ち! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。


南紀白浜アドベンチャーワールドに来ています+ つれづれ +-にっこり.gif
 
+ つれづれ +-101004_0817~01.jpg
 
 
ええっと、実は私、パンダばっかりのサイトをやってるくせして、パンダを見たのって上野動物園での彼らの背中だけなんですよね+ つれづれ +-(汗).gif
 
で、どうせ関西まで来るならせっかくだから和歌山まで足をのばしてみようかな、と。
 
そうだ、白浜に行こう!と決めたのは8月ですが、いやしかし、上野に来る予定のパンダも、来れるかどうか分からないような情勢ですからね…!
い、いまのうちに…?+ つれづれ +-ファイル0030.gif
 
 
 
ところでオープン1時間だって言うのに、ゲート前最前スタンバイどころか、オープン待ちが私だけって、どういうコト!?
 
+ つれづれ +-101004_0816~01.jpg
 
ショースケやスタンバイも事前にだいぶチェックしておいたんだけど、結構余裕そう?(・◇・)
 
ううっ、舞浜感覚じゃダメってコトじゃないなのね(>△<)
 
 
 
きょうはあいにくの雨予報で、この1週間ずっと天候の回復を願ってたんだけど、いまは雨が止んでるどころか晴れ間が☆
この後もずっと晴れ予報!わあっい♪♪♪
昨日もずっと、去り際に雨が降り出すカンジだったので、ほとんど濡れずにいられてラッキー(*´ω`*)
日ごろの行いがよいからですね、分かります(*´(ェ)`*)←
 
 
 
 
さあっ、きょうも1日遊び倒すぞーっ!