サッカー | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

弟くんの部屋で、ワールドカップ決勝戦を見ていました。
わあっ、おめでとーっ!!
よいですね、スポーツ観戦中に程よく解説してくれる男の子が1人でもいるのは。

正直、速くて速くて、目が回りました(>_<)
いつ瞬きしたらよいのやら…!
サッカーはあまり詳しくないですが、何かスゴイのは分かる!
ああ、終わったらどっと疲れた。
寝たひ。