メルヘン完全防備 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

+ つれづれ +-100119_2324~01.jpg

さぶいよーっ…!

この部屋寒い!寒すぎる!
家の中にいるのに息が白いとは何事だ。
暖房もない……ですって!?
なんてこったい!

そんなワケで、完全防備で過ごしています。
パンダの靴下にー、パンダの手袋にー、クマの耳当て!
可愛いだろ、うへうへ。

ちなみに手袋も耳当ても、普通に外でしています。
恥ずかしい?
…そんな感情、とっくになくしちまったさ。


ああ、あたたかい…
うふふ、外は寒いけど、頭の中はお花がいっぱい咲いて、まるで春のようヨ!



めでたいヤツなんです。