成城石井 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ただいま成城石井にハマっています。
さいきんは毎日成城石井のお弁当を食べてるかも。

定時後におじいちゃんの病院に行って、面会時間終了の8時過ぎくらいから、トボトボと病院のある駅に帰っていくと、ちょうど駅にある成城でお弁当が半額!の300円くらいになってるの♪♪♪
で、翌日のお弁当に。
賞味期限切れてるけど、まあお腹壊したら自己責任というコトで。
てか、たかだか1日じゃあ壊さないし☆
たまごなら3日、牛乳なら5日、ヨーグルトなら2週間は平気で壊さないよい。
拝啓母上さま、丈夫な胃袋を与えてくれて、わたくし大変感謝しております。

先週はタクシー出勤もしました☆
なにせ朝の6時半には会社の前にいたもの。
社会人1年目にしてこの太っ腹さ加減。
いやあ、将来(お給料日直前)が実に楽しみです。

そして先週・今週と、すっぴんにて出社☆
社会人1年目にしてこの面の皮の厚さ。
いやあ、将来(お肌の曲がり角)が実に楽しみです。

…しっかし、これが舞浜の成城だったら、どんなにウキウキすることか。



疲れてます。
本当に本当に、疲れてます。
おやすみなさい。