ひと安心 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

先日、祖父が呼吸不全のため入院しました。
集中治療室で、体中が管だらけで、意識もなくて、正直なところ、ダメなんじゃないかととても不安でした。
娘である母も気持ちがかなり弱っていて、母までもが倒れてしまいそうで、不安でした。

が、きょうようやく意識が戻りました!
会社からすぐに会いに行ったんだけど、もう起き上がれるようになってた!
まだ起きたばかりで錯乱状態なのもあり、暴れたりするのが心配だけど、それでも、アヤの名前を呼んでくれたときは、本当に本当に嬉しかった。
生きててくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。

これから、できる限り毎日会いに行きます。
大変だけど、それ以上に頑張ってるのはおじいちゃんだものね。

ちょっと忙しい日々が続きそうですが、少しずつでも自分のできるコトを増やしていけるように頑張ります!

まだ油断はできないけど、とりあえずはひと安心!
本当によかったあ…!