2009 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

2009!

2009年になった瞬間は、舞浜の花火を見ていました。
ベランダから。
あれ?音が、遅れて、聞こえて、くるよ?
朝は同じくベランダから富士山も仰ぎました。あなめでたし。

きのうは湯島天神まで初詣☆
おみくじが中吉でした♪
ちなみに今年の相性抜群の恋の相手はおひつじ座B型らしい。とっさに「きり丸か☆」と頭によぎった私は、きっと今年も忍たまが好きだ(笑)

あ、あと、遼くん(※)と2人でららぽーとへ福袋デートvvv
4袋も買っちゃった☆
(※)遼くん:弟1

そしてきょう、実家を旅立ちました。
4日には舞浜れればよいなあ☆と思います(笑)


以下、2009年の抱負。

●大人になる!
去年に引き続き。
コーヒーは飲めるようになったから、次は日本酒?わさび?

●料理レパートリー100種越え。

●目指せ水泳年間42.195km☆
(たぶんムリ)

●脱チキン!
(たぶん同じコトを来年も言ってる)

●自転車1人旅
GWあたり、鎌倉とか草加くらいなら行けるんじゃないかなあ♪♪♪

●貯金50万円
(はいムリー)

●サイトマスターにおれはなる。

●資格とる
へふへはひんとかひほんほーほーとかひひはひとか。

●花を枯らさない
お水あげ忘れません。ごめんよ、花。

●年間インパ回数増えたらよいなあ。

●宝くじ当たりたい

●甘える
ツンツンでもツンデレでもデレツンでもなくデレデレ生きたい。ダラダラ生きたい。

…欲張りだねえ(≡ω≡)
1つでも叶えばよいや。できれば宝くじ。



今年もよいコトありますように☆