2008 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

そろそろどこぞのテーマパークの戦場も収まってきた頃でしょうか。
きょうは年賀状を投函しにランドってきました。
たぶん1分もいなかったけど(笑)
カウントダウンの花火だけ実家から見えたらよいや♪♪♪

今年はものスッゴく久しぶりに紅白を見ています。
この時間は毎年バイトしてたものなあ。社会人じゃなかったら働きたかったな☆(笑)
紅白、歌手よりも客席が映るたびに涙ぐみます。
本当におつかれ!よく頑張ったね。もう安心して見ていられます。
そんな気持ち。なんか変なカンジ!


今年はいろいろ変わりました。

●社会人になりました
4月1日、会社まで思わず走っていったっけ。走らずにいられなかったんだよね。なんて初々しい。
いまも走ってるけどね!…別の意味で。

●1人暮らしはじめました
やればできるもんなんだねえ。

大きくはこの2つ。
あとはまあ、いろいろと。
そう、いろいろと。
今年は「大人になる!」が目標でした。コーヒー飲めるようになりました。やったね!
…なんかね、ようやっと考え方が中学生に追いついてきた気がするよ(笑)


生活が大きく変化したせいか、出会いの多い年でした。
凹むコトのもっとも多い年でもありました。泣き回数最多年。
あと、1人暮らし始めてめっちゃ肥えた(-"-;)

いろいろ変わったけど、だからこそ気づけたコトも多かったよなあ。
そんな年でした。

来年丑年は、我が年!年女なんだぜ!
来年こそもうちょっと大人になれますように☆


いろいろお世話になりました。
よいお年を☆