禁酒 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

きょうは、春から同期となる方々と、研修のあと飲みに行きました。
だいぶ打ち解けてきたような???
気を張りつめながらの会話が減ってきたので、そろそろ素が出てきちゃってます。
そしてオタクカミングアウト☆
とりあえず、アンパンマン好きは公言済。
ジャンプ愛読者なのも公言済。
忍たまがなかったら史学科なんて行ってなかったよ、も公言済。
…うん。
オタクがいっぱいで助かりました(笑)

ところでさいきん、禁酒しています。
というか、飲む必要ないから飲んでない、というか。
酔わないので、アルコール必要ないのよねえ。
カシスオレンジよりポンジュースのがずっっっっっと美味しいし。
…お酒って、何気にカロリー高いし(-"-;)
「コイツに酒なんて飲ますな、もったいない」と言われていた父の背中を追っているような気がします。
が、飲み会は好きなのでいっぱい誘っていただきたいです。

誘って☆