カメコ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

成人の日、おめでとうございます。
我が家の弟その1も、きょうは成人式に行ったらしいです。
昨日の我が家は、奮発してお寿司も頼んでました。
…サビ抜きしか食べれない私は、お寿司なんて食べてませんが(;_;)

きょうもウンチャラ神宮で助勤してました。
振り袖姿の女のコたちが眩しかったです。
いいなあ、私も振り袖着たいなあ☆

そして、神宮には大量のカメラ小僧。
眼レフとアルミケースを手に、女のコたちにポーズ指定してまで写真をいっぱい撮ってらした。
助勤仲間のコたちが、カメラの多さや性能にビックリしてましたが、舞浜に比べるとまだまだだなあ…とか思ってしまった私が哀しい。
女のコたちを取り囲んで次々とポーズ指定する方たちは、端から見ると何かのキャラグリにしか見えません。
便乗して私もいっぱい写真に写りましたが、いったいあの写真は何に使うんでしょうね(-"-;)
苦情とか来るワケでもなく、あくまでも同意の上での撮影会なので、何も言えませんが。
てゆっか、ちっとも萌えない巫女で申し訳なかったね★