ササクレ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

かっ、かわゆすぎる・・・!


動画を再生する



ああダメだコレ、鼻血でる。
コレからは、何かおねだりするときは「やだのやだの金くれなきゃやだのっ!!」って言おう(笑)



さいきん、パンダ流行ってますね。
嬉しいような、それでいてちょっと寂しいような。
好きなモノが流行ると、何故かそれまでの熱が冷めてしまいやすいのです。
「なんだ、別に私が好きじゃなくてもいいじゃん」みたいな???
プーさんとかも、ソレで一時期冷めたときがありました。
好きなコトには変わりないんだけどね。

そんな兆候が実はパンダにもあったりしたのですが。
やっぱり可愛いモンは可愛い。