じしん | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

またかよ、またこの時間かよ地震さんよー。
おうおう、こちとら気持ちよく寝てたんでい。なぜかマリー・アントワネットのドレスが超キレイな夢見てたんでい。ネッケルをクビに!ってトコだったんでい。ネッケルって、ところで誰でい。目ェ覚めたばっかやからまだ内容も覚えてるくらいでい。いや本当、ネッケルて誰。気になる木になる。

先日の震度4のときは、福岡から帰ってきたばかりの家族もみんな起き出してきたのに、今回は目が覚める気配もないったあどうしたコトよ。パッと起き出した私の手持ちぶさたなコトといったら、ねえっすよ。あまりのつれづれなさに、そのまま冷蔵庫にお茶飲みに行っちゃたじゃないの。よく冷えてて美味しかったじゃないの。
揺れからすると、信玄…じゃなかった震源地またココだねえ。
大きな地震が来たりしませんように。
そして半寝状態だから、変なコト書いてませんようにおやすみぐー。