あれあれ〜? | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070808_1243~01.jpg
しごと場の担当の方が先月交代されたので、前の担当者さんにお花の贈り物~☆夏っぽくてかわゆいv

しごとをテイクアウトして何日かずっと徹夜してたり、5時間かけて描いてたパンダ絵が消えたりと、ちょっぴりへこたれてます。
元気になるためには、たくさんの愛が必要です。
でも、愛は目には見えないので、形にしていただくと分かりやすくて宜しいかと存じます。
たとえば私、福沢諭吉とかいうおっちゃんの肖像画が入った紙っぺらとか大好きです。とってもとっても大好きです。どれくらい好きかと言うと、今私の足元でイビキかいてるクロいアホ犬と同じくらい好きです。
いつでも受け付けていますので、どうぞ励ましにいらしてください。お待ちしております★