ゆっくり | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

いくつか重なっていた〆切や引取が終わって、時間との戦いだったバイト先も少しだけ落ち着きを取り戻してきました。…またすぐに忙しくなるけど(-"-;)
少しだけ時間と気持ちにゆとりができたので、今週末は久しぶりにネットサーフィンでもしたいです。
そして描きたい。
描きたいと思う題材はすでにあるので、あとは資料探しとネタ出しと、それから根気のいる描画作業。
楽しみです。

てゆっか、20日はお給料日いえーい。
新卒の手取り分と大して変わらないくらいのお給料が出ると見た。うっかり働きすぎました。アタイまだ学生やのに…!
楽しみです。


こうして、自分の楽しさを追求できるしあわせ。
好きなトコでバイトして、お金をもらって、そのうちの何割かのお金は好きに使える、生きていく上では不自由のないしあわせ。
当たり前のように、家族や友人や仲間と楽しく過ごしていられるしあわせ。
何の疑いもなく未来を夢見るしあわせ。
ごくごく普通のコトのように思っていたのだけれど、平和な時代の、平和な国の、平和な家庭の、平和な環境で生活できているコトに改めて感謝です。