1番乗り | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070703_0951~01.jpg
「レ・ミゼラブル」の当日券を求めて、はりきって売り出し15分前に劇場に行ったら、1番乗り到着でした。
誰もいない、帝劇前。
意外と(?)朝から当日券を買いにくる人は少ないらしい。そらそうだ、前売りのが見やすい席で観れるものね。

何とか無事に、夜の回のチケットも取れたので、ただいまバイトに向かっています。今日は丸1日休みにしてたハズなのに…!

それにしても、7月12日の島田歌穂さんのエポニーヌの回がまだ残っていただなんて…!
さすがに当日券は出ない、よな(;_;)
行こうかどうしようか、とっても悩んでいます。お財布事情ももちろんだけど、この日は「国盗人」という舞台にも行くのです☆
うーん、うーん。
…コレ以外の悩みがほかに見当たらないだなんて、我ながらしっあわせな脳ミソしてるよなあ。