帝劇から大学へ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

153.png
マジメな学生は、観劇後はカフェではなく大学へ。ドコぞの「マリユス」さんみたいに、代返してくれた親切な見ず知らずの人を退学に追いやっちゃうものね★

画像は2階のロビーに飾られていたアンジョルラスの衣装を参考に学校のパソ室にて作成。しごと早いでしょ?(笑)
アレくらいしっかりとした資料があるとすっごい嬉しい♪

音楽だけで、泣けた。
拍手しすぎて腕が痛いです。
下手の方ではあったものの、通路席だったので視界を妨げるモノは何ひとつなく、すっごい見やすいよい席でしたv
はわー、満足!胸がいっぱいで、なんにも食べる気すらしません。

感想はしばらく書きません。また観に行くし。
何にも聞かずに、観に行ってきたらよいよ♪