にゃは☆ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070628_1106~01001.jpg
どうせなら、全バルジャンを制覇したい…!
…というワケで、学生当日券割引を狙って来ちゃってました、帝国劇場「レ・ミゼラブル」!
今目論んでいるのは、

今日昼:今井バルジャン
7月3日夜:山口バルジャン
7月5日昼:別所バルジャン
8月19日夜:橋本バルジャン

コレで全制覇、になるとよいなー。
確実に観れるのは、今日の分と8月分。みんなで観に行こう♪ってコトで、すでにチケットを手配してもらってるのです~ありがっとー!
学割のおかげで¥8000のA席を、B席の値段の¥4000で観れちゃいます☆いっやー、学生でよかったー★
ただし、あくまで当日券がでたときのみにしか買えないので、観れるかどうかは賭けなのです。3日も5日も怪しいコトこの上ない。でも、このスリル感がたまらない(笑)
前売り券の段階で学割の使える世田谷パブリックシアターでの「国盗人」も7月12日に観てきます☆ただいま原作の『リチャード三世』(シェイクスピア)を再読中。面白…い…?

ではでは、楽しんできまっす♪
いや本当、学生って身分を楽しむべきだね、あっはー★


(;_;)