ボロ泣き | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070609_1536~01.jpg
うおーんおんおん、朝っぱらから家に定期を忘れるなんて…!
遅刻決定!
私としたコトが、こんなつまらないミスでシフトに穴を空けるだなんて!
何たる失策であることか。
んもう、アヤコのバカバカっ(ポカポカっ★)
とりあえず仕事の指示メールは出しておいたけど、それにしたって遅刻って…(;_;)

写真は昨日いただいた差し入れのアイス。
人数分のハーゲンダッツと、アヤコさん専用みかんアイス。
わざわざ私の分だけみかんに変えて買ってきてくれるだなんて、さすがHさん分かっていらさる☆
給食で食べてたような冷凍みかんよりも、みかんの甘味がしっかり残っていて、しかも口の中も気分もサッパリします。こりゃハマりそう☆
ハーゲンダッツのクリームブリュレ味も一口ちょうだいしたのだけれど、おいしかったなあ~濃厚。アイスの上にかかるカラメルがまたよいんだよね~何て言うか、高いアイスの味。
ハーゲンダッツはよっぽどのご褒美か、高熱のときにしか食べれないごちそうなのだけれど、ティラミス味もいつか食べてみたかったよなあ。