うっほほーい♪ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

本日のお届けもの半分。.jpg
「本日中に開封してください。非常に大切なお知らせです。」
というセリフとともに、au電話料金お支払のお願い、別名通話停止予告通知書が届きました。これが来ると、そろそろバイト先のお給料日だなあとしみじみします。
ああ、ちなみに携帯が止められるようなヘマは絶対にしないので大丈夫です。それくらいのことは自分で何とかできますよー。

じゃなくて。
わーい、ファンダフル・ディズニーのメンバーズカードが届きました~♪
セイルアウェイのラストの日・6月19日に舞浜駅隣のウェルカムセンターで申込み書を書いて、すっこーんと投函してきたのです。
ファンダフル・ディズニーというのは、東京ディズニーリゾート・パークのオフィシャルなファンクラブです。個人で運営しているような非営利目的の非公式ファンサイトとは格が違うのですよ。
実は、ファンクラブに入るのって初めてなのよねー。だって特典とか割引とかいらないし。
ファンダフルでもオリジナルピンがもらえるらしいのだけれど、いらないので誰かにあげちゃいます。何しろ、今冬2月に毎週シーに通いつめてまで配布ピンを全種集めたにも関わらず、いらないからと人にあげちゃったくらいです。集め終わったらそれで満足なんだよねー。
そんな訳なので、誰かいる人がいたら「何月何日にニューヨークから出航する停泊中の船に1人で持ってやってこい。取引は密航者に交じって船内で行う。」とか指示してください。あ、これ、ちょっとカッコよくない?(笑)(…念のため言っておくけど、冗談ですよー☆)

メンバーズカードのシルバーに輝く「AYAKO」の文字にドキドキですv


それにしても、今日は郵便物がよく届く日だなあ。
…バイト先にはこれ以上郵便物が届かなくてもよいんだけどねえ。うちのバイト先、郵便番号だけでも3種類使い分けてるくらいよく届くのよねー…;