ご機嫌 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ご機嫌な蝶になって、今すぐキミに会いにいきたいぜミッキー!


あっしたーはー、久しぶりにシーに行きます♪

ああもう本当にすんごく楽しみでね!昨日から行きたいよー行きたいよーとずっとうわ言がごとく呟いていました。今日たまたまバッタリ出くわしちゃったAYA にも「ミッキー超カッコいいよね!」と鼻息荒く語ってみちゃったりしました。いっやー、マジごめん。お詫びに早速再アップしといたから許して☆(コチラ


12日、13日、14日でシーに行くつもり♪13日はバイト先が忙しいのでそっちに行くかもしれないけど。

どの日も学校があるからゆっくりは出来なくとも、それでも楽しみで仕方ない。

ああ、明日はどこでショーを見ようかなー。いきなり強風バージョンどころか風でキャンセルになったらどうしよ!今日も、夜空にふんわりと浮かぶ風流な満月そっちのけで気になったのは雲の流れの速さ。今夜は上空の気流あまりよくないよねー;・・・花より団子ならぬ、月よりネズミだねー。


そんな訳で、ただいま非常に機嫌がよいです。

あっいすあーいす、あーいすあーいす、あっいっすー♪だなんてアイスな歌を歌ってルンルンしてた最近ですが、今日ばっかりはエムアイシーケーイーワイえっもゆーえしー♪です。


・・・ちょっともう、何かの病気じゃあるまいか。


ところで、アメブロに新機能 が追加したらしいです。

何かこう、他人に見られたくないようなメッセージなんかあっても、コメントをつけるような軽い気持ちで送れるそうですよ。そう、例えば「ミッキーミッキーうるさいよ!遊ぶより先にサイトを更新しなさい!」とかいうような、直球で伝えたいようなことがある方には、便利な機能なんじゃないですか?・・・うう、すみません;サイトの更新は結構手間取っています。




というのを、昨日の深夜に書いておりました。

途中でパソコンが強制終了したので保存したまんまだったのですねえ。


パソコン強制終了にはさほどへこたれなかったアヤコさんでしたが、明日のシー行きから急遽バイト行きに変更になったことには凹みました。まったくもって分かりやすい。でも、忙しいのが分かってる中、1人だけ遊びに行ってもきっと心底楽しめないからねー。明日はしっかり働いて、14日には思いっきりはしゃいで来ようと思います☆・・・14日は学校もあるけどね。ふふふ、ふふふふふ。ふははははは・・・ああ;