新橋 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

パンテラス.JPG
代用携帯の使い方がいまだに理解できません。

今日は新橋まで面接って来ました。
面接っつーからそのつもりで行ったら、グループディスカッションでした。筆記・個人面談とクリアしたその上で、今更ディスカッションっすか!実はディスカッション初めて~だったのでした。
一時間くらいで帰れるつもりが、最終筆記試験も含めて四時間も取られたよー;


余裕をもって行こう!と思ったら、一時間も早く着いちゃったので、汐留をウロチョロしてきました。

で、アンパンマンテラス。
アンパンマンのアンパンも買いました☆ホントはばいきんまんのチョコパンが食べたかったのだけれど、アンしかいなかった…;
劇団四季の海劇場も拝んで来たよー。お金がないから、無論見たのは劇場だけ。
うわん、オペラ座観たい!
てか、始まりの方のシャンデリアが上がってくトコが観たい。映画も舞台も、そのシーンがベストおぶ泣き所です。
新橋に来ると、気分が無性にオペラ座になる。

忠臣蔵でお馴染みの逆ギレ浅野内匠頭(だっけ?)終焉の地にも行ってみたかったな。ご縁があれば、次の機会に行ってみます。


就活満喫中でっす☆
間違いの喜劇ならぬ間違いの狂言ならぬ、間違いの就活。