ミステリーツアー | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

http://www.olc.co.jp/news_parts/2006013001.pdf


シンデレラ城のミステリーツアー終わっちゃうのー・・・!?

しかも4月5日って、くしくもポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”の初日じゃないの。何ちょっと、ええ、マジでー。


その代わり、モンスターズインクのアトラクができるのね。

モンスターズインクは分かりません。見てないもん。

バズに続いてピクサーかあ。

海でもニモのが出来たりしてー(笑)

ひたすら迷子になった息子を父親が探すアトラクション。最終地点は迷子センター。そんな参加したくないアトラクション。