あいむ なう | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

今、舞浜にいます。リゾートラインへのお乗り換えを車掌さんに勧められてます。うわーん、ピアリピアリ!城も見えるよー。

そして舞浜駅を横目に過ぎて新木場、国際展示場へと向かってます。

おろろんおろろん。

就活イベントです。この頃展示場と幕張のメッセによく行ってる気がします。断じて就活イベントです。