買っちゃった☆ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ガトー・オ・ショコラ、買っちゃった☆
ただいま地元の駅を降りました。寒いです。引きこもりたいです。チャリ置き場までまだ遠いです。
ダイエットが成功しない人は、よく節制のない人だとか言われますけど、私は自分の欲望に忠実に従い、一度っきりの人生を思う存分楽しむ幸せの狩人なだけです。
お間違いのなきように。

ひゃほーい☆