待望のCD化! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

今期忍たまEDの桜援歌がついに、ついにCD化

関ジャニ8
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

通常版は、忍たまステッカーもついてくるそうな。

ふふふ。誰が初回限定版なんて狙いますか。目的はあくまでも忍たまです。ふふふ。

9月14日発売!めもめも。手帳にもばっちし書いた!


多分、バイト先の関ジャニファンの方は限定版の方を買って、仕事場でCDを流すだろうなーと思うと今から楽しみです。

今までアムロ(と書くと某「殴ったね!」の人みたい。安室なみえです。)のアルバムに入ってるDANCING JUNKっていう初代忍たまEDしか流れたことはないんだけど、流れたときはそれはもう嬉しくって。

仕事場で好きな曲が流れると楽しいです。

・・・よく流れるアニソンは、何故か現代版ギャンダムだけど。というかTMR。