今日は | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

8月18日の政変!

すいません、言いたかっただけです。
それ何?という方は日本史の教科書を開いてみましょう。
幕末に長州勢らへんが「ちいっ、お前らいつか覚えてろよ!やーいばーかっ!」と京から追い出しくらった日です。(絶対歴史に対する認識間違ってる)(そもそも長州を何だと思ってるんだお前は)

弟の誕生日よりもドラえもんの誕生日の方が正確に答えられるような都合のいい脳だと、世間をうまく渡って生きていくことは難しいのかもしれません。