フリマアプリをにらめっこ★ユニバーサルポップコーンバケツ | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

連日、フリマアプリをにらめっこしています凝視

 

同じようなものが出品されると、スマホはお知らせが流れてくる仕様・・

 

気が付かないうちに、ポップコーンバケツ、高くなりました!

アニメ版のバケツなんて、もはや骨董品レベルで発売価格よりも上がっています爆笑

 

ディズニーランドのポップコーンバケツは行くたびに1つずつ購入で、なんだかんだと4つ持っています。

 

そして、ユニバーサルのポップコーンバケツはなんと0!

結婚後、ユニバーサルに行ったのはコロナが始まる前に1回っきりで、今年の夏が2回目になります。

ポップコーンバケツ、前回は迷って買いませんでした。

今年どうするーってユニバーサルのページを眺めていたら・・いいお値段ですねぇ・・

 

仮にバケツ代をポップコーンにしたら、何個買える?っていう感じでネガティブ

 

そして、ポップコーンバケツ、最低でも2個必要になってしまう家族構成・・。

次男と長男、仲が悪いから、長男が手を伸ばす度、次男がキャーキャー言いそう魂が抜ける

 

フリマアプリは送料が出品者持ちーなので、いっぺんに売る方がいるので、探すなら、そこらへんですねー。

もう少し、考えつつ・・。

 

大阪、ポップコーン専門店がユニバーサルシティにありますよね・・

帰りの日に、少し買って帰っちゃいそうです。