子どもは好きよねー。まあるいもの! | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

焼いたお肉の上に乗せようと思って、家族分を一気に焼こうと思ったら!

 

 

 

 

膨らみました!!

「おーーーーい!」

って娘を読んだら、これを見た娘が長男を呼んで、

 

長男が次男に

「これは見た方がいい!」

って声をかけて・・・・

 

カブじゃない・・目玉焼き。

 

冷めるとぺったんこになりますからねぇ・・

長男も写真を撮っていました爆笑

 

大きなカブのお話、仕事の時も子どもに読んだり、ごっこ遊びをしたりお世話になった本です。

このお話、ロシアのお話です。

ロシア、ウクライナどうなっちゃうんだろう。

 

見て、ほっこりする。

まあるいものは平和の象徴っていう感じがします。

 

うちは、長男が卵アレルギーだったので、長男ののみ、裏返して、よく焼きました。

卵、うちはまだまだいっぱい消費しています。

高くなっても、食べたい食材ですねニコニコ