ベビーピンク BBクリーム | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


以前からとても気になっていたBBクリームをお試しさせていただきました音譜

それがこちらの「ベビーピンク BBクリーム」です音譜

@コスメで第2位、2012上半期ベストコスメで第2位キラキラ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-ismfileget.jpg

お色は、ライトカラー(日本人女性の肌になじむ明るめの肌色)。

ほかに、ナチュラルカラーもあります。

パッケージのBabyがとっても可愛らしいんだけど、でもどうしてBabyはてなマーク

とずっと思っていたんですが、ピュアな「赤ちゃん肌」を叶えてくれる、Baby級の透明キメ肌に仕上げてくれるBBクリームだからなんだそう目
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-ismfileget.jpg

この「ベビーピンク BBクリーム」は、1本で8役ととっても多機能なミネラルBBクリームなんですよ!!

●乳液

●美容液

●クリーム

●UVケア SPF35・PA++ ノンケミカル処方

●化粧下地

●コンシーラー

●ファンデーション

●仕上げパウダー


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212021046000.jpg

のびがとてもよくて、肌なじみもGOOD、ベタつきもありません!!

毛穴をしっかりカバーしてくれましたアップ

シミはあまりカバーできなかったので、カバー力がもう少しあるといいかなぁと感じました。

いつものBBクリームよりは、化粧崩れもしなかったように思います、くすみもあまり目立ちませんでしたアップ

79.4%美容成分というだけあって、お肌の潤いを実感できましたよアップ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆