キングダム アクアエマルジョンファンデ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ファンデーションジプシー中の私・・・汗

そろそろどれにするか決めないとなぁと分かってはいるものの、どのタイプが自分の肌にあっているのかわからない・・・汗

そんなときにお試しさせていただいたのは、「キングダム アクアエマルジョンファンデ 」です音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212030922000.jpg

水&うるおい成分65%配合キラキラ

うまれたてみたいなツヤ感のある生つや肌 に仕上げてくれるファンデ音譜

SPF22 PA++
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212030923000.jpg

手前に2.3回すべらせてパフにファンデをつけます。

フチが低いほうがファンデをつけやすいようにも感じました目

そのほうがちゃんと最後まで使えそうですね('-^*)/
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212021050000.jpg

付属のパフの感触がとてもいいです、しっかり水分を弾きます('-^*)/
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212021052000.jpg

「ツヤクリスタルヴェール」が配合されているから、透明感のあるお肌に仕上がりましたニコニコ

しっとりツヤのあるお肌に~~キラキラ

どんな肌質にも対応してくれる「コントロールアクア」が配合されているから、乾燥しにくくテカリが気になりません。この時期のお肌にとても嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ

そしてモチッとした潤いのあるお肌に仕上げてくれましたチョキ


紫外線吸収剤フリー・タール色素フリー・パラベンフリー・無香料だから安心して使えますね音譜

お値段もわりとお手ごろですし、リピしやすいかなにひひ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆