三次元 のどに潤いマスク | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

興和 三次元 のどに潤いマスクのHPはコチラ



お店でもマスクを着用している人を多く見掛けるようになりましたね~!
私はこの時期マスクをしないと外に出られません!

そんなときにお試しさせていただいたのは、こちらの『三次元 のどに潤いマスク』ですキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211202140000.jpg

こういったマスクは使ったことがないのですが、寝ている間ののどの乾燥対策にいいんですね~!
最近朝起きると喉がカラカラで辛いので、早速使ってみました!
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212010055000.jpg
こういったかんじで保水体に専用保水液をかけます!
こんなにかけて漏れたりしてないのか心配で下を見たのですがサラサラシートが専用保水液をサッと吸収してくれるから大丈夫でした!
表面の方もサラサラでベタついたりはしません~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212010104000.jpg
保水液をかけることによってすこし重くなりました。
上下に広がるプリーツとマウスバーにより、口元の空間を確保しているからいつものマスクよりも呼吸しやすくて快適です!

でも顎がベタベタになることが多くて、重要な口元があまり濡れていないように感じました^^;口元にもう少し潤いがあったらいいですね!

この時期の乾燥対策に使いたいマスクですね!


ありがとうございました♪