クイーンズプレミアムマスク | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク



シートマスクにすっかりハマってしまっています♪
最近は種類も豊富で店頭の商品を見ているだけでも楽しめるんですよね~~。

さて、『オールインワンシートマスク』で数々の賞に輝いたクオリティファーストから、本格エイジングケアシートマスクが登場しましたキラキラ

それがこちらの『クイーンズプレミアムマスク』ですキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211301005000.jpg
パープルのパッケージでとっても上品♪

50種類もの美容成分が贅沢に配合されています♪
従来品に比べ1枚あたりの美容液量が181%と大幅に増量されました!
そしてもちろんオールインワンタイプ♪♪
これ1枚で化粧水・乳液・美容液の役割を果たします。

たっぷり30枚入り~美容液の量も多いのでずっしりと重たいです!
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211292047000.jpg

繊維刺激が少なく医療用ガーゼとしても使用できるような、世界唯一の長繊維コットンを採用しています♪

厚みがあって、肌にしっかり密着します♪
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211292237000.jpg
とろみのある美容液で15分経ってもまだ乾いていないので首元や乾燥の気になる手足にも使いました★

お肌もしっかり潤ってくれるし、お化粧ノリもいいですよ★

ノンパラベン・低刺激性・無香料・無着食・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性の8つの思いやりも嬉しいですねぇ(´∇`*)

1枚あたり98円~このお値段で本格的なエイジングケアができるのは素晴らしいわぁ(´∇`*)

定期的に使い続けたいですね★


ありがとうございました♪