ラヴィマーナ神戸de提供されている、熟成!神戸ドライカレー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ラヴィマーナ神戸は、ウエディングやパーティーなどを楽しめる場所です音譜

まだ行ったことはありませんが、一緒にいただいたパンフレットを見る限りとても素敵なところです音譜


このドライカレーはグランシェフにとっての「思い出のご飯」で、師匠から教わったそうですビックリマーク

師匠から弟子へ・・・

80年の時を越えて、現在に甦ったこのドライカレーは、現在ラヴィマーナ神戸のレストランやパーティで提供されています。


神戸セレクション.6認定商品キラキラ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211301334000.jpg


今までカレーは外で食べたことがなくて、いつも手作りカレーを食べていました。

だから美味しい本格的なプロのカレーを食べてみたかったんですよねぇニコニコ


淡路島産玉葱や神戸ポークが使われていて、じっくり煮込まれていますアップ

そして熟成され、また煮込みと3日間かけて仕込まれているそうですよラブラブ


早速、自宅でいただいてみました~~アップ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211301342000.jpg

冷凍で届いたのでお湯で温めました。

淡路島産玉葱の甘みでしょうかはてなマークとても甘めのカレーです目

具も細かいですし、お子様でも安心して食べることができると思います。

口に入れるときグリンピースのような味がしたのですが気のせいでしょうか!?

ご飯ともよくからむし、上品な味わいです!!


この他にもポータージュやパスタソースをいただいたのでまたいただきたいと思いますチョキ


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ラヴィマーナ神戸(http://www.ravimana.com/


神戸セレクション(http://www.kobe-selection.jp/



神戸ブランド力向上委員会のモニターに参加しています(http://kobe-monitor.com/