カロリー気にならないサプリ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


たくさん食べた~~いアップでもカロリーが気になってそんなに食べられない~~むっ

カロリーなんて気にせず食事を楽しみたい方向けのコチラ・・・!!

スリム生活をサポートしてくれる「カロリー気にならないサプリ」をお試しさせていただきました。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211030956000.jpg

糖質や脂質の摂りすぎに、ギムネマ・キトサン・桑樹皮の3つの自然素材が働きかけることによりダイエットをサポートしてくれますビックリマーク

ストレスフリーでしっかり食事を摂る健康的なダイエットをサポートしてくれるサプリメントなんですよぉ~ニコニコ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211031000000.jpg

1日5粒を目安に水またはぬるま湯でのみますビックリマーク

小粒タイプで飲みやすいですが、粒がどちらかというと粉っぽいので舌に乗ると味がわかりますね(@Д@;

持ち運びに便利なアルミ袋は嬉しいですねぇ('-^*)/


飲み続けてから今日までにとくに劇的な変化というのはありませんが、いつもより体重増加は激しくないように思いますチョキ

でも「カロリー気にならないサプリ」をのんでいるからって油断は禁物~~ガーン

ついつい食べ過ぎてしまいそうになります・・・汗

自分に強くならなくちゃね~~シラー


今後もしばらく飲み続けていきたいと思いますキラキラ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆