気になる4点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【好評につき第3弾】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪

蒟蒻畑は普段からよく食べています目あの食感がなんとも絶妙で一度食べたらハマりますよねにひひ

豪華詰合せの中のいくつかはまだ食べたことがないものがあったのでぜひ食べてみたいなぁ音譜

第3弾、ぜひ次こそモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


【贅沢エイジングケア】ラボルテモイスチャーシートマスク1枚限定どーんと50名様!

ナタデココのような新感覚のゲル状シートってとても気になりますアップ

そして、短時間で美容液成分を肌に送り届けてくれるのは魅力的ですね~~ニコニコ

贅沢エイジングケアを体感してみたいです('-^*)/

この時期、お肌の乾燥がとても気になるのでぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・タラバ切足』

かに座ということもあり(関係ないはてなマーク)子供の頃からカニ大好きなんです~~かに座

チャーハンの素とかもかに風味を選んでいますニコニコ以前から憧れていた、生のカニの身をいれてチャーハンを作ってみたいですし、もちろんそのままでも食べてみたいです音譜

訳あり品ってどんなのかな?と気になりますが、正規品とは殻を取ってしまえば変わらないんですね。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


もっとしょうがを毎日手軽に♪いつでもどこでもぽかぽか「しょうがサプリ」

ひとことを書き忘れてしまったガーン

現在ダイエット中なのですが、冷え性ということもあり代謝は悪いほうです汗とくに指先・・・この時期ほんと辛い汗

しょうがは体を温めてくれるし、美容面でも効果を期待できそう。

粉末はどちらかというと苦手なので、粒タイプはとても嬉しいです音譜

サプリだから手軽に飲めるのも魅力的音譜梅好きの私に嬉しい梅肉エキス末入りキラキラ

この冬も元気に健康に過ごしたいと思っているので、ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆