『 和菓子 スイーツのあんこ侍の備前屋 』さんの餡を食べてみましたぁ♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


以前モニターさせていただいた、最中音譜

最中の生地もとても美味しかったのですが、餡もとてもしっかりしたお味で印象的でした目

そんな餡を2袋もモニターさせていただきましたニコニコ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211051305000.jpg


あんこ侍の備前屋さんで使用する餡は100%自社加工しているそうですビックリマーク

つまり自社で一から小豆を煮て餡を練るお菓子屋さんというわけ!!

こういったお菓子屋さんて今ではあまりないのではないでしょうかはてなマーク


そして厳選された素材のみ使って機会に頼らず1つ1つ手作りされています。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211141255000.jpg

オススメの食べ方という、食パンに餡とバターをぬっていただきましたニコニコ

餡とバターの組み合わせって最高ですねっラブラブすごく美味しいラブラブ

そして餡は甘すぎず程よい甘さ、上品な甘さです。

いくらでも食べれちゃいそうアップ


お団子に乗せてもすごく美味しそうですよぉ~~お団子

また機会があったらやってみたいと思います。


気になった方はホームページのほうを見てみてくださいね('-^*)/


『 和菓子 スイーツのあんこ侍の備前屋 』

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ankozamurai/



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆