リップランプ リップ トリートメント T | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

リップランプトリートメントTの詳細はこちら!



以前から気になっていた『リップランプ リップ トリートメント T』をお試しさせていただきました~♪
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211171813000.jpg

最近夕方~朝は乾燥で唇カッサカサ~・・・
リップというと今まで薬用のスティックタイプのものしか使ったことがありませんでした!
塗っても、うるおってツヤツヤしていてふっくら感のある唇には正直程遠かった・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211272142000.jpg

塗りやすいように斜めにカットされています!
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211272142000.jpg
直接唇にあててのばすか、指先にとって使います!

指先にとってみました★
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211272144000.jpg
透明でツヤがあります。

ねっとりしていて唇全体にのばしてしばらくすると、潤いのあるふっくらしたツヤツヤの唇になりました(´∇`*)
飲み物を飲んでもあまりとれることなく持続していますよ!

~リップランプのヒミツ~
ヒアルロン酸24がふっくら感をupしてくれて、バラプラセンタがぷるんと弾む唇に見せてくれます♪
そして保湿成分のハチミツや植物由来成分がうるおいを与えてくれます♪
グロス効果でピタッと密着してツヤツヤの輝きを長持ちさせてくれます♪

鉱物油フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、紫外線吸収剤配合だから安心して使えますね☆

しばらく使い続けてみたいと思います~(´∇`*)


ありがとうございました★