スウィートサロンWブラウンアイライナー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ナチュラルなのにパッチリEYEにしてくれるという「スウィートサロンWブラウンアイライナー 」を最近使っています('-^*)/


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211171847000.jpg

とってもお洒落な箱ですラブラブ!

お色は2色あって今回使ったのは、スウィートでやさしい目元にしてくれる「ミルクチョコレート」

もう1色は、深みのある目元にしてくれる「ビターチョコレート」です。

このアイライナー、実は2WAY なんです!!

初心者でもこれ1本で簡単!しかもグラデーションもぼかしも自由自在!という優れもの目


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211260900000.jpg


こちらはリキッドライナー音譜ヒアルロン酸配合音譜

皮脂やや涙でにじみにくく、きれいな目元を長時間キープしてくれて、顔料処方だから肌への色素沈着もなしで安心。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-image0519.jpg


軸がしっかりしていて安定しているから苦手な私でもあまり手ブレしませんでしたニコニコ

狙ったラインに引けるフェルトペンタイプも嬉しいキラキラ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211260904000.jpg


こちらはパウダーライナー音譜スクワラン配合音譜

粉飛びしにくくて、まぶたに密着フィット、テクニックいらずで私でもきれいに(?)ぼかすことができました。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-image0563.jpg


私は、アイライナーってどうしても苦手なんです汗上手く引けないからショック!

それに腫れまぶただからいまいちきれいに見えないダウン


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-image0535.jpg

でも、おぐねーの教え方がわかりやすかったからなんとかできましたよ~~チョキ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211261731000.jpg


苦手な方はぜひ一度こちらのスウィートサロンWブラウンアイライナーを使ってみてくださいビックリマーク


1260円と手に取りやすいお値段も嬉しいですねアップ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆